FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回定期セミナー「平成26年度 診療報酬・介護報酬改定のポイント」を開催しました!

2014.03.03.09:59

去る3月1日にベルサール新宿グランドコンファレンスセンターにて、第10回ソフィア医療連携研究会定期セミナー「平成26年度 診療報酬・介護報酬改定のポイント」を開催いたしました。講師は、公益財団法人日本訪問看護財団の佐藤美穂子常務理事です。

講演会では、今回の診療報酬改定について訪問看護分野ではどのようなものがあるか、また消費増税に伴う介護報酬改定のポイントについて分かりやすくご説明いただきました。質疑応答では、報酬改定以外の質問も受け付けていただき、終了時間間際まで質問にお答え下さいました。
参加者の方からも「要点が分かりやすくとても参考になりました」「質疑応答の回答も明瞭で非常に分かりやすかったです」「人数も手頃で集中できるセミナーでした」等ご好評をいただいております。

佐藤常務理事どうもありがとうございました。
また雨の中、ご来場いただきました参加者の皆様、本当にどうもありがとうございました。


当研究会では来年度も2回ほどセミナーを開催予定です。
次回は6月頃を予定しております。
詳細は決まり次第、またHP上等でご連絡させていただきます。

来年度もソフィア医療連携研究会定期セミナーをどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ソフィアメディ

Author:ソフィアメディ
ソフィアの教育・研修担当が旬な情報を発信します!
ソフィアメディを詳しく知りたい方はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。